喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ゾウ 名古屋メシの喫茶店 京都 上京区

喫茶 ゾウへ

f:id:simba07ljx:20200620234428j:plain

着きました
イメージ 6
喫茶ゾウさんです
イメージ 7

このお店、元はブラジルと言う喫茶店で居ぬきですね
 
ゾウさんは愛知県の今井醸造カフェ部門なんです、味噌屋のカフェです、愛知、東京につづき3店舗目になります
 
午前9時オープン、ポールゲット
イメージ 8

午前9時になりました~店内へ
 
奥のテーブル席へ
イメージ 9

イメージ 10

さて、メニューですがこのお店で名古屋メシが頂けるんです
イメージ 11

味噌煮込み、この味噌玉子サンドもいいなぁ
イメージ 12

イメージ 13

喫茶メニューも充実
イメージ 14

イメージ 15

う~ん、悩んで~プリンアラモードにします
イメージ 16

店内すぐに満席になりました、しばし~待って
イメージ 17

 
良いですね(*^^*)
イメージ 19

ゾウ~さん
イメージ 20

プリンはしっかりしてます
イメージ 21

頂きます~
イメージ 22

美味!
イメージ 23

プリンは懐かしい味
イメージ 24

ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 25
 
店内は味噌煮込みの良い香りが~
喫茶ゾウさん、次回は味噌煮込みやな
イメージ 1