喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

桃丸ごとパフェ~♪ 宝塚 コーヒープリンセス

すんごい~ピーチパフェが有ると聞き(2018年の記事です)

f:id:simba07ljx:20200706202913j:plain

行ってみます~阪急小林駅から少し歩きます、着きました~コーヒープリンセスさん

イメージ 12
お邪魔します~(^^♪可愛い店内です
イメージ 15

雑貨も有りますね
イメージ 17

窓際カウンター席へ
イメージ 18

お水はセルフで
 
イメージ 21

さて・・・有りました!パフェ桃ジェンヌ
イメージ 6
限定5個・・・3個は予約が入ってました
!(^^)!ラッキー
お願いしま~す
しばし待って
桃ジェンヌです
イメージ 7
どうですか~このインパク
グラスの上に、ど~んと桃が1個
イメージ 9
素晴らしい!
イメージ 10
さて、頂くには1度グラスから降ろします
イメージ 5
ナイフでカット~
おや、種は取り除かれて中にはクリーム&プリン・・・手が込んでますね
イメージ 3
完熟なモモ~♪  めちゃ美味!
イメージ 4
グラスの中から~ぶどうです
イメージ 2
いや~これまた美味!
美味しく頂きました~(*^^*)
コーヒープリンセスさんは現在、宝塚手塚治虫記念館の近くに移転され~さらにパワーアップされてます
イメージ 1

イメージ 14