喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

桃丸ごとパフェ~♪ 和歌山 カフェ・ブロウ(*^^*)

桃のパフェを求めて~和歌山へ(2019年の記事です)

f:id:simba07ljx:20200707191020j:plain

到着~
イメージ 4
カフェ・ブロウ、素敵なカフェです
お邪魔します~
イメージ 19
ここのお勧めは~パンケーキなんです
ふわふわパンケーキ~
 
今は~やはり・・・桃、桃のパンケーキもラインナップ
イメージ 7
ですが~狙いは・・・桃まるごとパフェ~(≧◇≦)
イメージ 8
オーダーします
イメージ 20
じゃ~ん、桃まるごとパフェです
イメージ 9
 
桃が~これでもか~と主張してます
イメージ 14

 

この桃・・・あら川の桃ではないのですが~和歌山かつらぎ町の契約農家から仕入れておられます
 
イメージ 13

 

でっ・・・この桃・・・どうやって・・・スタッフのおねーさんに聞きました
「フォーク2本で両側からグサッ~と刺して持ち上げて、下の皿に置いて下さい」
( ;∀;)
チャレンジします
めちゃ緊張!  滑る!  店内の他のお客様の視線が・・・私に・・・
落ちないか・・・ひやひや
桃丸ごとのインパクトも大ですが~この桃を下ろす作業のほうが~(≧◇≦)
 
さすがに両手がふさがって写真撮れずで
でっ~何とか無事に皿に下ろせました
イメージ 15
ふっ~
イメージ 16
では~頂きます(*^^*)
イメージ 17
美味!
カップの中も桃とパンケーキ
イメージ 2

 

イメージ 3
ごちそうさまでした(*^^*)
パンケーキカフェ・ブロウさんでした
イメージ 1