喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

荒川の桃のかき氷 カフェおりや 和歌山 紀の川

荒川の桃のかき氷(2018年の記事です)

f:id:simba07ljx:20200710204611j:plain

おりやさんへ、桃の農園が営むカフェです
お邪魔します
イメージ 39

 

イメージ 40

 

イメージ 41

 

おっ~有ります、荒川の桃かき氷
イメージ 42
オーダーします
イメージ 43
ここの氷は新宮の仲氷店の物、古座川の清流水を72時間かけて凍らせたもの
しかも、手動で氷を削ります
そしてトッピングは荒川の桃
 
来ました~
イメージ 44

 

 
荒川の桃かき氷です
イメージ 45
ふわふわの氷、荒川の桃
イメージ 46
ソースは桃を煮詰めたもの、全て天然です
イメージ 47
イメージ 48

 

 
ほうじ茶も淹れて頂けました
イメージ 49

 

イメージ 50

 

イメージ 51

 

ご馳走様でした~
イメージ 52
私、思うに・・・コスパ的に関西NO1のかき氷やと思います
 
今だけの荒川の桃かき氷~ちょ~お勧めです
(このお店、カフェタイムは14時から加えてキャパが小さいので要 予約です)