喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

カフェ コンマ亭 キャベツ狩りで満腹 三重県 四日市

でっ、四日市へキャベツ狩りに(2018,12の記事です)

f:id:simba07ljx:20200913152922j:plain

午前6時出発~万博前通過
イメージ 39
トンネルが暖かい(;'∀')
イメージ 40
明るくなります
イメージ 41
あまりの寒さで~大津SAで休憩
比叡山には雪
イメージ 44
新名神へ入ります
いや~ほんま寒い、寒い 
東名阪に合流して四日市ICで降ります
イメージ 48
R477からR306そしてR421へ
でっ、着きました(^^♪こんま亭さん
イメージ 5
かなり前にまーくんに連れて行ってもらいました、その後、移転されてからは初めての訪問になります
広い駐車場ですね
イメージ 12
建物も大きくなりました
カフェ併設です
イメージ 14

お邪魔しま~す
イメージ 15

ケーキもずら~り
イメージ 18

イメージ 19

さて、カフェ利用は先にドリンク、ケーキ等をレジでオーダーのみします(後払いです)
イメージ 4
今回の目的は~コレ↓
イメージ 1
キャベツ~♪
大と小、そしてシュー太郎が有ります
イメージ 2
では、キャベツ大とシュー太郎を一個づつオーダーします、ドリンクはホットコーヒーで
カフェで待ちます
イメージ 20
綺麗なカフェですね(^^♪
日差しが心地よいです
イメージ 22
ストーブが暖かい
イメージ 23

しばし待って~きましたコーヒーです
イメージ 25
 

イメージ 28
そして~キャベツ大とシュー太郎
イメージ 29
どうですか~大は本当にデカイ!です
シュー太郎もノーマルにしては大きい方ですが、キャベツ大はその5~6倍は有ります
イメージ 30
いや~まいりました
イメージ 31
これ・・・一人で食べきれるんやろか
(;´∀`)
まず、キャベツ大から頂きます~
イメージ 32

 
イメージ 34

イメージ 35
美味!
イメージ 36
さくさく生地にバニラクリームがとろ~り
イメージ 37
フォークも大きいサイズがいりますわ
やっとこさ~完食~この時点でお腹・・・パンパン
シュー太郎は持って帰ろうかと思いましたよ
しばし休憩してシュー太郎も頂きます~
イメージ 9
イメージ 10
こちらも生地はサクサク、クリームたっぷりです
イメージ 11
2個~完食!(;'∀')
やっぱり・・・これはシェアーした方が良いですね
こんま亭さんでした、
他のケーキもめちゃ美味しそうでしたよ!
!(^^)!みなさま是非!
イメージ 6