喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶店の時代 林哲夫 展示会

今日まで伊丹のギャラリーKITOさんで喫茶店の時代 林哲夫展がおこなわれてました

f:id:simba07ljx:20201010205432j:plain

伊丹市の図書館ことば蔵では林氏のトークも行われました

f:id:simba07ljx:20201010204943j:plain

f:id:simba07ljx:20201010205039j:plain

f:id:simba07ljx:20201010205059j:plain

ギャラリーはことば蔵のすぐ前です(*^^*)

f:id:simba07ljx:20201010205123j:plain

お邪魔します~

f:id:simba07ljx:20201010205151j:plain

f:id:simba07ljx:20201010205246j:plain

中はこんな感じです

左側に日本における喫茶店の歴史が展示され右側は太田雅一氏の喫茶店の写真&マッチのコレクションが展示されてます

f:id:simba07ljx:20201010210240j:plain

しばし~見学させて頂きます林氏の本もゲットしました

f:id:simba07ljx:20201010205620j:plain

丁度、ご本人が居られたので~サインも書いて頂けました<m(__)m>

f:id:simba07ljx:20201010205639j:plain

私が喫茶店に興味を持った時期よりはるかに前の喫茶店ばかりで・・・知ってるお店があまり有りませんでした

いや~すごい歴史を観せて頂きました、ありがとうございました。

f:id:simba07ljx:20201010204913j:plain