喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 佛蘭$(フランドル)レトロ喫茶でカルミー 大阪 本町

今、テレビ大阪で大阪の喫茶店巡りを毎週放映しています

昨夜で2作目、1作目は平岡珈琲店でした、昨夜は本町の佛蘭$(フランドル)女優どんぐりさんが訪問しました

早速行ってみました(*^^*)本町駅からすぐ、このビルの奥に有ります

f:id:simba07ljx:20201114224833j:plain

お邪魔します~

f:id:simba07ljx:20201114224855j:plain

 

( ゚Д゚)がっ~ん、マスターからもう今日は閉店したんだよ(ちゃんと調べて行きませんでした(;´Д`))

マスターに写真撮っていいかお願いしてみました

すると~OKして頂けました

佛蘭$の店内です

f:id:simba07ljx:20201114224634j:plain

f:id:simba07ljx:20201114224655j:plain

f:id:simba07ljx:20201114224717j:plain

f:id:simba07ljx:20201114224729j:plain

f:id:simba07ljx:20201114224746j:plain

マスター有り難う御座いました次回はカルミー(カルピスミルク)を飲みたいな

f:id:simba07ljx:20201114224511j:plain

f:id:simba07ljx:20201114224534j:plain

(*^^*)そうそう、こんな本を買いましたよ

f:id:simba07ljx:20201114225733j:plain