喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

コメダ珈琲店で でらたっぷりアイスコーヒー ( ゚Д゚)

ゴンタ君が帰っていたので~コメダ珈琲店で乾杯です

f:id:simba07ljx:20211002204216j:plain

お邪魔します~店内、けっこうな入りですね

f:id:simba07ljx:20211002204242j:plain

二人掛けの席へ(^_^;)ちょっと狭し

では~でらたっぷりアイスコーヒーを御願いします

f:id:simba07ljx:20211002204936j:plain

じゃ~ん、でらアイスコーヒーです

f:id:simba07ljx:20211002204356j:plain

なんですか~このジョッキはよくこんなでかいカップコメダに有りましたねびっくりです( ゚Д゚)

f:id:simba07ljx:20211002204433j:plain

頂きます~生中感覚ですわ

ご馳走様でした(≧▽≦)

でっ、ゴンタ君からお土産頂きましたセイコーマートのエコバッグ

f:id:simba07ljx:20211002201152j:plain

ユニクロコラボです創業50周年記念で制作したそうで、即完売したらしい(限定再販がオンラインであるようです)

さて、日々の出来事になりますがこちらは乃が美の日にもらえるスポンジ

f:id:simba07ljx:20211002203723j:plain

ここのわらび餅(≧▽≦)最高!美味い

f:id:simba07ljx:20211002203328j:plain

お値段も最高ですが・・・

f:id:simba07ljx:20211002203549j:plain

とろける、美味い!

f:id:simba07ljx:20211002203635j:plain

孫のアサガオはまだ頑張って咲いています

f:id:simba07ljx:20211002203228j:plain