喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 タコシン ライト照明に感動 岐阜県 羽島市

岐阜羽島のタコシンでモーニングです

ここですね、オレンジ色のテントが良い感じです

お邪魔しましょう~ 

窓際の席へ

おっ~照明が素敵な店内です

見せて頂きます

テレビゲームも有ります

いや~こりゃ参った(≧▽≦)

さて、モーニングですがメニューから小倉にしました

タコシン?

しばし~待って小倉のモーニングです

名古屋は小倉ですね~(*^^*)

サンドにしました~頂きます~(≧▽≦)美味い!

昆布茶も出して頂けました

喫茶タコシンでモーニングでした、いや~インパクト大でしたよ