喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ひよこ 奇妙なライトに囲まれて 岐阜県 多治見市

喫茶ひよこでランチです、このライトが良いでしょう

到着~お邪魔します

窓際の席へ

メニューからイタリアンセットでお願いしました

マスターに写真Okもらって撮影開始、するとマスター「12時になったらお客が来るから今のうちに」と、後で分かったんですがこのお店の周りにはお役所が有ったんですしかし~素敵なライトです

当時としてはすんごいデザインですね

でっ、イタリアンスパゲッティセットです

な、なんとイタリアンにライスが付いてきました

まぁ、焼きそば定食みたいな感じか~おや( ゚Д゚)鉄板には玉子が~美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

コーヒーです

至福の時間~いっぷくさせて頂きました

ご馳走様でした(≧▽≦)喫茶ひよこさんでした