喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

カフェ 山口果物 大阪のフルーツカフェと言えば 大阪市 中央区

100年以上つづくフルーツ屋さんのカフェでフルーツパフェです

山口果物さんへ、手前がショップで奥がカフェになってます

リニューアルしてから初めての訪問です

こちらの名物は1年中食べることが出来るフルーツかき氷ですが今回はパスします

店内満席、しばし待って呼ばれました(*^^*)おひとり様は奥のカウンター席へ

さて、メニューからフルーツパフェをお願いします

しばし~待ってフルーツパフェです

まずまずですね、コスパも良いです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

フルーツシャーベットもめちゃ美味しくて~カップの底までフルーツでした

ご馳走様でした(≧▽≦)