喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 フジエダハウス パン食べ放題モーニング 奈良県 大和郡山市

フジエダハウスでモーニングです~♪

駐車場へ

お邪魔します~

まず、検温( ゚Д゚)えっ~38℃~ぶっ~有りえへん

スタッフさんが飛んできて~ハンド検温器で計りなおして無事に入店出来ました

しかし~なんで・・・💦

さて、奥の席へ

モーニングですが~ここは来たら~パン食べ放題です

準備完了~

パンを取りに行きましょう

好みをトングで取るタイプです

席へ戻ってプレートとコーヒーが来ました

( ゚Д゚)えっ~プレートにもトーストが付いてますやん

まぁ、いいか 取ってきたパンはこれ

こちらはリンゴ酢(以前は乳酸菌飲料でした)

そしてコーヒー(以前はお替り出来ました)

頂きます~(≧▽≦)美味い!

けっこうなボリュームですが、小市民なんで元を取りにパン2回目~

美味しそう(≧▽≦)

あ~あ、食べ過ぎてしもた

久々にフジエダハウスさんでモーニングでした