喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

大阪喫茶 3選 チロル すず 水鯨 大阪府 大阪市

大阪の喫茶店 3選です(≧▽≦)またまたお邪魔します

私の大好きな喫茶店を3軒巡ります

開店時間の早い順に(^_^;)

まずは中加賀谷のチロルさんお邪魔します~

欧州の教会をイメージした店内、ハロウィン~

サンドイッチのモーニングです

別のコーヒーカップは山水(≧▽≦)

ご馳走様でした

 

続いて城東区のすずさんへ、お邪魔します~

ここは何と言っても天井のステンドグラス良いですね!

さて、ここでもモーニングです

毎度のレーズントーストでお願いします

この黒糖レーズンパンがバリ美味なんです

お花も秋らしく

3軒目は~水鯨さん

開店1周年を迎えられました、行列が出来る喫茶店です

クリームソーダを頂きます

クリームソーダは3色カップは特注品です

私のフォトブックも展示して頂いてます(≧▽≦)ありがとうございます

ご馳走様でした

 

午前中で3軒・・・(^_^;)ようやりますわ