喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 自鳴琴(おるごーる)旧舌れ梵 兵庫県 神戸市元町

元町の老舗喫茶が引き継がれました

舌れ梵さんが閉業されて自鳴琴(おるごーる)なりました

店内の雰囲気は出来るだけ継承されメニューも同じようなものに

特にお花は毎週お花屋さんが入れ替えるそうです

モーニングをお願いしました

シンプルモーニングですがトーストはハニートーストです

食後にクリームソーダお願いしました

舌れ梵さんと同じくカップにフルーツを入れて下さいます

今回はピオーネとマンゴープリンです(≧▽≦)

しばし~お店を楽しみます

ご馳走様でした

自鳴琴さん頑張って下さいね