喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

海鮮丼 かねまつ 福井県 小浜市

最近連続で小浜のかねまつさんへ行ってます、海鮮丼3種~これは番外焼き鯖定食(半身)

かねまつさんの海鮮丼3種、連発でご紹介

まずは基本のさしみ丼1100円(並)

 

さしみ丼にウニイクラが乗るとかねまつ丼(並)


さらに、これにカニが乗るとてんはま丼(並)に

カニで~豪華に(≧▽≦)


では~さしみ丼を頂きます~エビが1匹、イカそうめんが引き詰められて~下はマグロ、ハマチ、サーモンのぶつ切りのおさしみが所せましと並べられてます

ご飯とさしみの量はさしみが勝ってますわ

初めてかねまつさんにお邪魔した時はさしみ丼が500円でした(^_^;)時は流れました

こちらは番外の小浜の定番焼き鯖定食(半身)

1本の定食も有りますが~デカイです半身で十分かな

イカー御用達、かねまつ次々とライダーが訪れてきます