喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

竹田城の雲海と黒豆朝来大黒

竹田城の雲海です

朝来大黒買い出しに和田山へ、すると雲海の気配が~

K12で篠山へ、霧が出ています

篠山から春日まで高速利用です

北近畿自動車道へ入ると~霧でした

先へ

和田山ICで降ります

雲海は期待していなかったんで遅めの出発になり時間も午前9時前に

何とか立雲峡へ駐車場にバイクを停めます

入山料を払って登山です

雲海が消えるまでに第二展望台を目指します

息も絶え絶えに第二展望台です(≧▽≦)間に合いました~

絶景!

一休みして下ります

所々で雲海を眺めながら~下山するとすっかり霧も晴れました

では~黒豆朝来大黒を買いに行きましょう

このシーズン3回目の訪問です

お邪魔します~

朝来大黒とひかり姫の朝来大黒をお買い上げ~前回伺ったときに朝来大黒ステッカー頂きました(貼っておくように言われました(^_^;))

次は神鍋高原を目指します

つづく