喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

神鍋高原 リンゴ~銀の馬車道

雲海を観て、黒豆朝来大黒を購入して神鍋高原へ移動します、途中綺麗な銀杏並木が有りました

北近畿自動車道を日高神鍋高原ICで降ります

神鍋高原を目指します、途中前回入れなかった喫茶店

喫茶ポルテさんにお邪魔します~

コーヒータイムです

するとママさんから「茶わん蒸し出来たけど食べる?」(≧▽≦)は~い

美味い(≧▽≦)~♪

そんで( ゚Д゚)これは家宝ですわ

ご馳走様でした

さぁ~一気に神鍋高原へ、目的は神鍋スィート

ここですね

ふじとつがる掛け合わせ甘みが多く少し硬めですがサクサク感が有ります

りんご狩りも出来ますがこの日は買って帰りました

帰路へ来た道を下ります

行に気になっていた「植村直己冒険館へ」

紅葉が進んでました

カフェは入館料は要らないのでお邪魔してみます

( ゚Д゚)おっ~何となく安藤忠雄氏設計か?

実は栗生明氏でした

カフェへお邪魔します~

グァバソーダをお願いします

窓際の席へ

綺麗なカフェです

しばし~いっぷくです

ご馳走様でした

つづく