喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 アーク レコードが聞けるレトロ喫茶 京都府 京都市中京区

喫茶アークでレコード聞きながらモーニングです

このお店、阪急電車嵐山線の車窓から見えていたんです

今回、松尾大社駅から歩きます

阪急電車線路横

郊外型一軒家喫茶店です

お邪魔します~

奥の席へ、、窓から心地よい光が差し込みます

インテリアも素敵ですね

( ゚Д゚)おっ~八ミリカメラ?

奥にも部屋が有ります

けっこうな広さです

さて、モーニングをお願いします

しばし~待ちます

するとママさんがレコードかけてくれました以前はもっと大きなスピーカーだったけど、今はコレでごめんなさいと

いやいや、良い音していますよ!

( ゚Д゚)これも~すごい・・・ステレオ

でっ、モーニングです

しっかり綺麗なモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

喫茶アーク

これは~良いお店に出会えましたよ