喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ムーラン ぱるふあん 年末のご挨拶へ 兵庫県 神戸市

喫茶ムーランさん、ぱるふあんさんへ年末のご挨拶へ行って来ました、まずは毎度のムーランさん

お邪魔します~

(≧▽≦)ここはいつ来ても良いですね~

ランチ時オムライスをお願いしました

しばし~待ってオムライスです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

これね~ほんと美味しいんですよ!

なぜか分からないのですが~マスター曰く「ケチャップかなぁ~」ご馳走様でした

 

続いて~ぱるふあんさんへ

お邪魔します~

先客様が居られたので~写真撮れず(^_^;)

カフェオレを頂きました

しばし~ジャズを聴きながら至福の時間です

喫茶ムーランさん、ぱるふあんさん

来年もよろしくお願いします。