喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 夢 今まで食べた中で最高に美味い!ホットドッグ 兵庫県 伊丹市

喫茶 夢さんでホットドッグモーニングです

お邪魔しましょう~地元密着御用達のこじんまりしたお店です

窓際の席へ

モーニングは2種類です、お勧めは~ホットドッグ

コーヒーはサイフォンで淹れて頂けます、しかも2回沸かし( ゚Д゚)

カップは大き目なモーニングカップです

これにサラダ、ゆでたまご

でっ、ホットドッグです

夢さんのホットドッグモーニングです

このホットドッグ、ビジュアル(≧▽≦)良いでしょう

頂きます~(≧▽≦)美味い!カレー味キャベツにぷりぷりウィンナー

おさかなウインナーもホットドッグには合いますがこれはこれで歯ごたえも有り、とにかく肉の美味さが伝わるウィンナーです

今まで数多くのホットドッグを食べてますが~一番美味しいと思いました、加えて野菜もたっぷり取れます

ちょっと原価を心配しちゃいますがママさん曰く、皆に満足してもらえたらそれで良いと、値上げもなしで頑張っておられます

ランチもコスパ◎なんでまた、お邪魔しましょう