喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 MUC鶴見橋店 田園 あとりえ 鶴見橋商店街喫茶3選 大阪市 西成区

大阪市西成区鶴見橋商店街の喫茶店を3店巡りました、まずはMUCさん

お邪魔しましょう~

カウンターだけの店舗です

上島珈琲貿易のチェーン店、しかもNO10(*^^*)

コーヒーをお願いしました

しばし~待ってコーヒーです

専用カップです

ママさんとMUCのお話し聞かせて頂きました

有り難うございます

次は~喫茶田園

大箱の喫茶店です

奥のテーブル席へ

コーヒー頂きました

さて、3軒目は喫茶あとりえ

お邪魔します~

手前のカウンター席へ、コーヒーをお願いします

素敵な店内です

でっ、コーヒーです

しばし~一服させて頂きました

鶴見橋商店街喫茶3選でした

ところで~このリングは何?でしょうか?