喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 まる ムーラン オスロ 長田の喫茶店3選 神戸市 長田区

長田区東尻池町には喫茶店がひしめき合ってます、道の100m位の間に5軒もの喫茶店が有るんです

まずは~喫茶まるさん

お邪魔します~

窓側の席へ

( ゚Д゚)おや~これは~

ミドリを基調としてますね

コーヒーをお願いしました

いや~昭和なお店です

ご馳走様でした

次は~毎度のムーランさん長田を代表するお店です

こんにちは~いつもの席へ

カフェラテでお願いします

ここは何といってもこのペンダントライト

(≧▽≦)素敵ですね!

ご馳走様でした

その他、入って無い喫茶店です

さて、お昼は~喫茶オスロさん

お邪魔します~お昼時やったんで賑わってました

ここのメニューがスゴイ!う~ん、ビフカツにしましょう(この値段でいいのかな)

しばし~待ってビフカツ定食です

(≧▽≦)おっ~ビフカツ~♪

頂きます(≧▽≦)美味い!

神戸はやっぱりビフカツでしょう~

ご馳走様でした

( ゚Д゚)なんだ~これは?鉄ちゃんにはたまりませんね

オスロさんでランチでした

長田東尻池地区の喫茶店3選でした