喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ココ リニューアルされてました 大阪市 港区

久々の喫茶ココさんです

着きました(*^^*)お邪魔します~

ブルーのドアは健在でした

窓際の席へ

クリームソーダお願いしました

しばし~店内見せて頂きます

ママさんに聞きました、おおママさんは引退されて娘さんが営業されてます、ですが金土日の週三日営業です

この壁が(*^^*)レトロ

そして~この透明タイルからの日差し

福田珈琲の看板

でっ、クリームソーダです

すんごい奇麗なブルーですね、これぞクリームソーダです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ママさん曰く、女性がお1人様で入りやすいお店、時間を過ごせるお店を目指しておられます(おっさんは(^_^;))

ご馳走様でした

ココさん昭和レトロでした