喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 すず シートをリニューアルされました 大阪市 城東区

喫茶 すずさんでモーニングです

お邪魔します~

奥の席へ

すずさん、先週シートをリニューアルされました、なんか~明るくなった感じがします

こちらはリニューアル前のグレーな色です

そして、今回の花柄、聞きますと創業当時はこんな感じやったそうです

では、モーニングをレーズントーストでお願いしました

しばし~待って

モーニングです、ゆでたまごは遅れてきます

美味しそう~(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!このレーズントースト

黒糖入りで美味しいんですよ

でっ、遅れてゆでたまご、湯がきたてなんで氷で冷却中~♪

ご馳走様でした

喫茶すずさんでモーニングでした