喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 らんぶる ( ゚Д゚)てんこ盛りたまごとツナサンドを頂く 東京都 新宿区

喫茶 らんぶる 新宿に有る昭和遺産的喫茶店です

たまごとツナのサンドを頂きました

メインの入り口から入ります

現在1階は使われておらず、地下へ(なんか地下の喫茶店が多いですね)

( ゚Д゚)おっ~地下に広がる大空間

地下2階と3階に席が有るようです、2階席の端に案内されました

人が多すぎて~写真撮れず(;´Д`)でも、すごい~広さ、しかもレトロ

さて、小腹が空いていたのたまごとツナのサンドセットをお願いしました

しばし~待ってたまごとツナサンドセットです

(;゚Д゚)えっ~なんじゃこりゃ、メニューの写真を裏切る盛りの凄さ

タマゴもツナもこれでもか~と、言わん限りのてんこ盛りです、しかもロールパンが通常の倍近くのデカさ!

いや~参りました、ふつうサイズで良かったんですが~(≧▽≦)頂きしょう

ずっしり~重いです

ドリンクは紅茶にしてみました

ご馳走様でした

お腹もパンパンで世田谷へ移動します