喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ブラジル おかげさまで50周年 兵庫県 神戸市垂水区

喫茶 ブラジル 愛されて50年

お邪魔します~

なんじゃ~このサンプルケース

奥の席へ

モーニングをお願いしました

朝から常連様でほぼ満席(≧▽≦)

でっ、モーニングです

これで450円はお得でしょ

専用カップには四つ葉のクローバー

頂きます~(≧▽≦)美味い!

良いですね~これぞ喫茶店モーニングです

店内、もっと写真撮りたかった~

帰り際、レジで聞くと1階は喫煙、2階( ゚Д゚)は禁煙という事、ママさんに2階を見せて頂きました

( ゚Д゚)おっ~すばらしい!

昭和遺産的店内です

こりゃ、スゴイ!

また、次回ゆっくり見学したい喫茶店でした

ブラジルさん、元は姫路の駅前地下にオープンされましたが、そのお店は閉店されてしまいましたしかし、姫路東店と垂水店は頑張ってます