喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

パンケーキ ベルヴィル モーニングを頂きました 大阪市 北区

パンケーキが食べたくなって~

ホワイティ梅田 ベルヴィルさんへ 移転される前に一度行きました

ここですね!カワイイ店舗です

午前10時に着きましたが、5組待ち・・・しばらく待ちます

呼ばれて~奥の席へ

さて、モーニングがお得ですのでミルフィーユパンケーキを4枚でお願いしました

しばし~待って

ミルフィーユパンケーキ 4枚重ねです

(≧▽≦)良いですね~

シロップ投入!

頂きます~(≧▽≦)美味い! ふわふわとろとろ、これはすごい!食感 柔らかすぎてナイフで上手く切れませんわ

いや~これは美味しい! ご馳走様でした

コーヒーで締め

パンケーキのヴェルヴィルさんでパンケーキモーニングでした