喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 カフェ英国屋 ワッフルモーニングを頂きました

喫茶 カフェ英国屋 三和実業が展開する喫茶店です、全国に店舗が有ります

特に大阪周辺 南は店舗数が多いです、今回はなんば本社店とサロン店を訪問し共にワッフルモーニングを頂きました

まず訪問したのは なんなんタウンのサロン店です

お邪魔します~

奥の席へ

メニューからワッフルモーニングをお願いします

じゃ~ん、まん丸いワッフルモーニングです

(≧▽≦)美味しそう~♪

シロップ投入

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした

英国屋さんコーヒーお替り1杯サービス有ります

つづいて~近くのなんば本社店へ

りっぱなビルです

お邪魔します~こちらは1階が喫煙、2階が禁煙です

2階へお邪魔します~

奥のソファー席へ

ええ感じの店内ですわ

さて、メニューからワッフルモーニングをお願い・・・

( ゚Д゚)おっ~形が四角いですやん

しばし~待って

ワッフルモーニングです

コーヒーカップも円筒形ですわ

シロップ投入

頂きます~(≧▽≦)美味い!

形は違えど味は同じ、店舗によって焼くプレートが異なるんでしょうね

ご馳走様でした

喫茶 カフェ英国屋2店舗でワッフルモーニングでした