喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

さんふらわ 志布志弾丸フェリーツー

さんふらわ志布志弾丸フェリーツーへ行ってきま~す

f:id:simba07ljx:20220415135229j:plain

ところが・・・台風の影響で・・・まさかの・・・第二基準航路(瀬戸内)を行くんです・・・( ゚Д゚)と、言うことは志布志到着が、おそらく11時頃 そんで帰りの大阪行きは18時30分出航だから17時30分には戻って来ないと(≧▽≦)文字通り弾丸、九州滞在約6時間

f:id:simba07ljx:20220415135435j:plain

今日は早退したし、明日はお天気も良いので~決行しま~す(まあ、船に乗りたいんで、滅多に観れない志布志航路の明石海峡大橋!楽しみです瀬戸大橋も観れるかな

f:id:simba07ljx:20220415135955j:plain

では~大幅な予定変更で行ってきます(^^♪

f:id:simba07ljx:20220415140036j:plain