喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

カフェ ルレーブ 優雅な空間でホテルモーニング気分です 奈良県 天理市

カフェ ルレーブでホテルモーニング気分を味わいました

重厚な門構えです

お邪魔します~

(≧▽≦)良いでしょう~この雰囲気

3回目の訪問になります、店内へ

窓側の席へ、この席がお勧めなんですよ!

お庭を眺めながら食事が出来る席なんです

そして店内はまるでホテルのダイニング(≧▽≦)

ちなみに奥にも部屋が有るんです

さて、メニューからフレンチトーストにしました

しばし~待ちます、その間にトイレへ・・・こういうお店ってトイレも凝ってるですよね

席に戻ると~カトラリーが準備されてました

でっ、フレンチトーストのモーニングです

( ゚Д゚)おっ~綺麗な盛り付けとスクランブルエッグの色が綺麗です

う~ん、これは良い!頂きます~(≧▽≦)美味い!

フレンチトーストも絶妙な焼き加減とフワトロ感 これは腕の良いシェフのなせる業か

ヨーグルト(≧▽≦)頂きます~

コーヒーで至福の時間です

ご馳走様でした(≧▽≦)

しかも、コスパもgood!(≧▽≦)600円は大サービス

ここはいつ来ても満足です、カフェ ルレーブさんでした