喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 アルハンブラ 素敵空間にデリシャスフード 兵庫県 姫路市

 久々、アルハンブラさんでモーニングです、ピラミッド型瓦屋根の外観がチョー素敵

お邪魔します~迷宮の入り口へ

私の好みで兵庫県ではトップクラスのお店やと思います

そして外観も素敵ですが~このペンダントライト

素敵ですね、店内のインテリアも素敵ですが数々の小物も場を盛り上げてます

モーニングでお邪魔したのですが午前8時でテーブル席は満席でした

そこで初めてカウンター席に座らせて頂きました

さて、モーニングメニューから豆乳パンとフルーツ寒天でお願いしました

しばし~まってモーニングです

コーヒーカップもキラキラ

豆乳パンも美味しい

この寒天も良い感じでしょう

そして~わらび餅が嬉しい

頂きます~(≧▽≦)美味い

ご馳走様でした(≧▽≦)

 

続いて連続でモーニングへ行きました

今度は時間をずらして行ったのでテーブル席へ座れました

素敵なグラス

さて、今回のモーニングはプリンとアーモンドトーストをお願いしました

しばし~待って、アイスコーヒー

アーモンドトースト&プリン~♪

モーニングです良いですね(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!

コーヒーゼリーも付いてます

この店内を隅々まで写真撮りしたいんですが・・・常にお客様がご来店で・・・(^_^;)

喫茶 アルハンブラでモーニングでした