喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

海鮮味処 新生 ウニ丼 北海道 積丹町

積丹で白ウニ丼です

積丹でウニを頂きます~目的地は「なぎさ」

暖簾がかかってる~(≧▽≦)やった~

念願のなぎさでウニ丼が食べれる~お邪魔します~すると~ママさん「ごめんなさい~今、売り切れました~」

(;´Д`)えっ~めちゃ期待してたのに誠に残念

じゃ~「みさき」さんへ行きましょう~到着~

( ゚Д゚)えっ~お休み・・・トホホ 

う~ん、次は「中村屋」さん( ゚Д゚)えっ~長蛇の列

みさきさんが休みの為こちらに人が・・・

とにかくうに丼が食べたいという事で見つけたのが~新生さん

お邪魔します

けっこう満席、カウンター席へ

( ゚Д゚)値段が~やはり最初の3店がお勧め 赤ウニと行きたい所ですが・・・白ウニ丼でお願いします

しばし~待ってウニ丼です

まずまず

頂きます~(≧▽≦)美味い!

味は良い・・・まるでミルク、とろけます積丹ならではの取れたて生うにはゼッピン!

お値段がけっこうしましたが積丹ウニを楽しめました

ご馳走様でした(≧▽≦)