喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

デザートカフェ KEKE フルーツパフェを頂きました

九州別府弾丸フェリーツーから無事に帰っております

さて、KEKEさんのフルーツパフェをご紹介

毎度のKEKEさんへお邪魔します~今は栗とさつまいものパフェです

毎度の席へ

さてさて、栗とさつまいものパフェは前回食べたし~ダメもとで12月からのプリンパフェをお願いしますしかし~やっぱりダメでした(^_^;)

実は以前は12が多雨~1月はプリンアラモードがメニューに有ったんです、それが手間がかかりすぎてメニューから消えました、代わりにプリンパフェになったんです

ちなみにプリンアラモードはこんなんです(≧▽≦)

しばし~待ってフルーツパフェです

中身は季節の旬な果物の種類で変わります

(≧▽≦)良いですね!

フルーツてんこ盛り、頂きます~(≧▽≦)美味い!

KEKEさん行っても外れ無しですわ