喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

琥珀の女王 至高の水出しコーヒーを頂く 大分県 別府市

琥珀の女王を頂きます

別府の喫茶店 グリーンスポットさんへ

お邪魔します~もう何回も来ています

窓際の席へ

ここへ来ると頼むのは~琥珀の女王です

グリーンスポットさんの琥珀の女王は48時間かけて水出しした深煎り水出しコーヒーに生クリームが注がれています

元は銀座のカフェ・ド・ランブルで生まれました、今では全国に飲める喫茶店は有るのですが各店アレンジされています

私はまだカフェ・ド・ランブルとグリーンスポットさんしか飲んだことが有りません

でっ、琥珀の女王です

2層が美しい!

頂きます~(≧▽≦)これは~スゴイ!滑らかな口当たり、水出しのコクと深み

混ぜないでそのまま飲むのですがミルクがちょうど良いコーヒーとの混ざり具合

これは美味しい!

お値段そこそこしますがそれなりのアレンジコーヒーです