喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 みき 新しいオーナーに引き継がれました 奈良県 御所市

喫茶みき 外観が素敵な喫茶店です

6月に行ったら、改装中の張り紙が有りました、7月になって再度訪問しました

外観は・・・変わらず、店名も同じ でも少し変わった所が・・・

とりあえずお邪魔します~

店内もそんなに変わってませんでした

変わったのは~オーナー、高齢のマスターから若い方になりました

マスターは奥様の体調も考えて引退を決意されたの事、外観や内装、店名も引き継ぐという事で譲られました

では~モーニングをお願いします

しばし~待って、

モーニングです

(≧▽≦)内容は以前と変わらず、トースト、タマゴ、そしてバナナ

お値段は少し上がりました、これは仕方が無いです

頂きます~

朝は7時からやってくれています、常連様も多く居られるので朝7時営業はありがたいとおっしゃってました

喫茶みきさん、若いオーナーになって色々やってみたいとの事、メニューも試行錯誤

お店の裏にはテラス席も作りたいの事

開店祝いでシフォンケーキも頂いちゃいました、ありがとうございます

これからが楽しみな喫茶みきさんです