喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 カフェプチ・ウッド クロワッサンの香りに誘われて 大阪市 城東区

喫茶 カフェプチ・ウッドでクロワッサンサンドです

大阪メトロ緑橋駅からすぐ、通り過ぎてしまいそうな小さな外観でした

クロワッサンを販売もしてます

バターとパンの焼ける良い香りがしています

お邪魔します~

テーブル席へ

店内はログハウス調ですね

さて、モーニングメニューからクロワッサンサンドでお願いしました

しばし~待って、クロワッサンサンドです

クロワッサンにタマゴとハムがサンドされています

頂きます~(≧▽≦)美味い!クロワッサン美味しいです

このお店、テレビ大阪の「片っ端から喫茶店」で放映されてました

来た芸能人は呂布カルマ

この回、観てませんでした(^_^;)

ご馳走様でした~

喫茶、カフェプチ・ウッドでクロワッサンサンドでした