喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 コロンビア 彩りサンドを頂きました 兵庫県 尼崎市

連続の喫茶コロンビアさんへ、今回は彩りサンドを頂きました

お邪魔します~

奥の席へ

でっ、メニューから彩りサンドをお願いしました

しばし~待って

彩りサンドです

フルーツサンドですが小さめのフルーツがちりばめられています

いちご、キウイ、みかん、ぶどう、メロン・・・

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした、これで喫茶コロンビアさんの彩りシリーズはコンプリート出来ました

帰り、喫茶コロンビアさんのすぐ横、おかしのよしやでお菓子をお買い上げ~

これで920円は(≧▽≦)お得です