喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

岐阜のモーニングと言えば~ヴァリスタ (≧▽≦)

岐阜のモーニングの代表と言えば~各務ヶ原ヴァリスタさん(4年前の記事です)

岐阜のモーニング・・・こちらもテレビで紹介されてます

ヴァリスタ」さん~(^◇^)
 
イメージ 9
5回目の訪問になります
イメージ 10
 
イメージ 11
ではお邪魔します~

 

 
イメージ 12
最後の1席をゲット
私の後は待ち時間発生です
中央の大テーブルへ
イメージ 15
メニューですここのモーニングは一日中やってます
しかも種類も豊富、お勧めはタマゴサンドです

 

イメージ 21

 

イメージ 17

 

何時もタマゴサンドなんで~今回は新メニュー期間限定の肉まんをオーダーします
イメージ 18

 

がっ・・・肉まん売り切れ~で、ピザまんになりました(^^;
イメージ 19

 

ピザまんモーニング(いや、ランチかな)
コーヒーです
イメージ 23

 

ピザまんがど~んと
イメージ 6

 

イメージ 8

 

う~ん、タマゴサンドの方がボリューミーやったかなぁ(^^;
 
オーダーに追い着かず~茶碗蒸しが少し遅れて~出てきました
イメージ 1

 

これ~美味しいですよ~頂きま~す
(^◇^)
イメージ 2

 

これで400円~
イメージ 3

 

岐阜の人気喫茶ヴァリスタさんでした
なんとなく~エヴァネルフ
イメージ 5

 

 
イメージ 4