喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

コスパ最強 フルーツ喫茶 ゆりあ フルーツ&ランチにびっくり 兵庫県 尼崎市

コスパ最強のフルーツ盛り合わせです

阪神電車杭瀬駅から

神戸方面へ少し戻って高架下

喫茶ゆりあさんです

ゆりあと聞いて思い出すのは北斗の拳それはさておき

お邪魔します~

まずはオーダーして料金は先払いです

窓際の席へ

ええ感じのレトロ喫茶店ですわ
水はセルフです

なんと合理的な喫茶です

でも、その分コスパは◎です、しばし~待って

ランチ「ゆりあ御膳」です

(≧▽≦)わっお~お膳にみそ汁付き

煮物、フライそしてお刺身も付いてます

お刺身のマグロ頂きます~(≧▽≦)美味い!

エビフライ、唐揚げも熱々!
いや~満足のランチです、コーヒーもお願いしました

これで700円也

さて本題、このお店実はフルーツ屋さんもやってます

ここのメニューにフルーツ盛り合わせが有るんです

オーダーしました

するとママさんから「これは食べたいフルーツを2点リクエストOKやから前で売ってる物見てきて!」「( ゚Д゚)えっ、じゃ見て来ます

う~ん悩んで桃と梨をお願いしました

しばし~待って

(≧▽≦)じゃ~んフルーツ盛り合わせ!

( ゚Д゚)おっ~良いですね!

桃、梨、リンゴ、オレンジ、メロン赤青、シャインマスカット、ピオーネ(≧▽≦)これはスゴイ!

頂きます~(≧▽≦)美味い!

いや~満足!ですこれで500円です(ランチ、ドリンク、デザート合わせて1200円)コスパは最強やと思います

喫茶ゆりあさん、また別メニューで御邪魔しようっと