喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 スギ 創業60年 松花堂弁当が食べられる喫茶店 奈良県 奈良市

喫茶スギで松花堂弁当を頂きました

JR奈良駅から少し歩いて着きました

喫茶スギ 創業60年の喫茶店です、元はマスターのお母様のお店で引き継がれました

お邪魔します~

窓際の席へ

さて、ランチはお勧めの松花堂弁当をお願いします

しばし~待つ間、お店を見せて頂きます

実はこのお店は3回目の訪問になるんです、コーヒーも美味しいですがミックスジュースは実に美味しい!しかもリーズナブルな価格

店内改装はされてますが基本は60年前のままで、カウンターとか天井は今も素敵です

でっ、松花堂弁当です

( ゚Д゚)本格的なお弁当~♪ 聞くとマスターは割烹の修行もされていたとか、これでコーヒーが付いて850円は超お得です!

頂きます~(≧▽≦)美味い!、お刺身、天ぷら最高!

いや~満足です、食後のコーヒーを頂きます

( ゚Д゚)おっ~カップは山水ですやん

良いですね!

常連様が帰られたので、マスターと色々お話出来ました

するとマスターカウンターから山水カップを出して見せてくれました

お店創業当時のオールド山水

そして赤のオールド山水など

( ゚Д゚)こりゃスゴイ!

いや~こりゃ、山水の宝庫です

喫茶 スギさん良いお店です