喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 カフェオランダ屋高田店 パン食べ放題モーニング 奈良県北葛城郡

喫茶 カフェオランダ屋高田店でモーニングです

ココです~

お邪魔します~

オランダ屋は奈良県に展開するカフェチェーンです、この高田店も大箱の店舗になってます

手前がショップでケーキやパンを販売しています

奥がカフェ・・・朝から人気のお店です、受付機で順番撮って待ちます

15分ほどで呼ばれました

相席大テーブルへ案内されました

さて、モーニングは3種類、ちょっと奮発して~今回はリッチモーニングにしました

まずはデトックスウォーター、3種類有ります、飲み放題(^_^;)

次はパンコーナーへ、食べ放題(^_^;)

でっ、来ました~メインプレート

このプレートにもトーストが~(^_^;)

本日のスープにサラダ、ハム、ゆでたまご、ヨーグルト、ソーセージにフルーツ(^_^;)

頂きます~(≧▽≦)美味い!幸せ~

パン2回目~

パン3回目~どんどん焼きあがって来ます

あかん、つい食べ過ぎてしまいます

お腹満腹でご馳走様でした

喫茶カフェオランダ屋・・・奈良県の人が羨ましいです、私思うに関西圏でコスパ最強のモーニングやと思います