喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶ロードス 素敵ヨーグルトパフェを頂きました 奈良県 奈良市

喫茶ロードスのヨーグルトパフェです

モーニングを食べていてヨーグルトパフェが気になりました、後日訪問です

お邪魔します

テーブル席へ

では~ヨーグルトパフェをお願いしました

来ました~ヨーグルトパフェです

ビジュアルも素敵ですね

カップの中はヨーグルト、フルーツはフレッシュでバナナ、キウイ、イチゴ、リンゴ

缶詰ですが~ミカン、パイナップル

このフルーツが高いご時世に、これで650円はコスパ

頂きます~(≧▽≦)美味い!フルーツやクリームの美味しいですが

ヨーグルトがばり美味い!なんです、なんともアイスとヨーグルトのハーモニーがベストマッチなんです

ご馳走様でした

喫茶ロードスさんでヨーグルトパフェでした