喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

コーヒーゼリー 魅惑のコーヒーデザート 3選

神戸にしむら珈琲店北野坂コーヒーゼリーパフェを頂きました

神戸三宮から北野坂

にしむら珈琲店北野坂です

お邪魔します~

案内されるまでしばし~待って

窓際の席へ案内されました

この店舗はにしむら珈琲店でも特別なお店です、よってお値段も他店舗より高い設定です

分厚いメニューから今回はコーヒーゼリーパフェをお願いします

しばし~待って

コーヒーゼリーパフェです

(≧▽≦)おっ~フルーツが豪華に乗っかってます

良いですね~コーヒーゼリーがほとんど見えませんが・・・

頂きます~(≧▽≦)美味い!コーヒーゼリーがゼッピン!

フルーツでさらにデリシャスに

ご馳走様でした

コーヒーゼリーと言えば以前頂いたものをご紹介

HIROコーヒーいながわでコーヒーソフトです

中はほろにがコーヒーゼリー、コーヒー味のソフトクリームで丁度良い味わいに

(≧▽≦)美味しい!

こちらは大阪朝潮橋の喫茶呂満さん

コーヒーゼリーはめちゃスタイリッシュ

(≧▽≦)良いですね!

グラスも素敵!

こちらもおすすめのコーヒーゼリーです

魅惑のコーヒーゼリー3選でした(*^^*)