喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 オランダ屋郡山店 でモーニング 奈良県 郡山店

日の出前に出発します、この時期は・・・寒い!

近畿道から西名阪へ

大和郡山ICで降ります

最初の目的地は~喫茶オランダ屋郡山店です、R24を奈良方面へ、すぐにR25左折で着きました

このR24号沿いにはカフェフジエダハウスが近くに有りますが、今回はオランダ屋で

お邪魔します~

明るい席へ

パンド・ミモーニングでお願いします

まずはリンゴ酢(≧▽≦)しみる~

でっ、コーヒーです

メインのプレートです

オランダ屋さんはしっかりモーニングが頂けるんでありがたいです、ただ、郡山店はパン食べ放題は有りません、値段的にもあと数十円出せばフジエダハウスやオランダ屋の他店舗でパン食べ放題を食べることが出来ます、しっかり食べたいときは他店舗へ(^_^;)ですね

頂きます~(≧▽≦)美味い!モチフワなパンです

ご馳走様でした

さぁ~鈴鹿