喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 オランダ屋郡山店でモーニング 奈良県 大和郡山市

オランダ屋郡山店でモーニングです

着きました

お邪魔します~

明るい席へ

さて、モーニングですがリニューアルしてドリンク代でOKもラインナップに登場しました

では、それでお願いします

パンはトーストかプチパンを選べます、今回はプチパンです

オランダ屋は以前は乳酸菌飲料が付いてきましたが今は食前酢です

これは~りんご酢か~(≧▽≦)すっぱ

でっ、モーニングです

プチパン頂きます

タマゴが茹で上がりました

コーヒーでいっぷくです

オランダ屋郡山店でモーニングでした