喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ジュン コスパ◎ランチと山水カップ 大阪府 高槻市

高槻の喫茶 ジュンでコスパ◎ランチです

阪急電車高槻駅から南へ少し歩きます

そこに喫茶ジュン

お邪魔します~

ランチ時、ほぼ満席でしたがカウンター席は空いてました

今日のランチはこの3種類(*^^*)コスパも◎です

では~カツカレーをお願いしました

しばし~待って、( ゚Д゚)おっ~棚には山水カップが有りますやん

でっ、カツカレーです、サラダも付きます

カツが~美味しそう~

頂きます(≧▽≦)美味い!カツも揚げたてホクホク

ご馳走様でした

食後のコーヒー頂きます

青山水で淹れて頂けました

コーヒーでいっぷく

喫茶ジュンさんでランチ&コーヒーでした