喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 にちりん 尼崎中央商店街でモーニング 兵庫県 尼崎市

喫茶にちりんでアメリカンコーヒーを赤山水で淹れて頂きました

阪神電車尼崎駅から尼崎中央商店街へ

頑張れ~阪神タイガース

ここに喫茶 にちりん

サンプルケースもスゴイ(≧▽≦)

では、お邪魔します~

壁際の席へ

まずはモーニングにします

豆腐パティのホットサンドにします

しばし~待って、モーニングです

青山水カップと豆腐パティのホットサンドです

コーヒーは炭挽きネルドリップ

ホットサンドには豆腐のパティとキャベツのカレー炒めが挟まれています

豆腐は柔らかめ、カレー味のキャベツも細かくカットされてます

常連様に優しいモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは美味い!カレー味がベリーグッド!

これはベーコンエッグ

美味しい!
青山水でいっぷくです

メニューにはアメリカンでは赤山水になってました、スタッフに聞くと~1客しか無いんですが淹れれますとの事、お願いしました

でっ、赤山水でアメリカンです

青、赤山水楽しめました

ご馳走様でした