喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ミカサ 大阪天満宮の門前で60年 大阪市 北区

喫茶 ミカサで山水活動です

大阪天満宮の門前に有ります

先に大阪天満宮に参拝しましょう

参拝終わって~ミカサでランチにします

お邪魔します~

窓際の席へ

カレーとレモンティーをお願いしました

しばし~待ってカレーです

頂きます~(≧▽≦)美味い!たぶんレトルト・・・でもこれなりに美味しい

食後の紅茶です

錦の山水で淹れて頂けました

紅茶をお願いすると~この錦の山水で出して頂けることが多いです

錦の山水(*^^*)良いですね!

レモンティー♪ 紅茶の銘柄は私に分かりませんが何とも美味しいかったです

ご馳走様でした

喫茶 ミカサさん タバコ屋さん併設で昭和26年から営業されてました