喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 チロル  欧風教会喫茶で山水活動 大阪市 住之江区

喫茶チロルさんで山水活動してきました

毎度です~

午前11時にお邪魔しましたが~満席( ゚Д゚)

ですが~奥のVIP席へ(≧▽≦)この席は普段は使われていないんです

この席からは普段は観れないレリーフやライトを観ることが出来るんですよ(≧▽≦)

さて、モーニングは11時30分まで、今回はサンドイッチでお願いします

今回の目的は~若ママさんから「山水のデミカップが手に入ったよ」(≧▽≦)

これです!山水のデミカップ

(≧▽≦)おっ~かわいい!初めて見ました

青山水と比べてみました

サンドイッチも到着~

モーニングにします

ご馳走様でした、チロルさん何時も有り難うございます