喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 カフェ ボン 山水活動します 神戸市 長田区

喫茶 カフェ ボン 錦の山水カップに会えました

長田の新しい商店街の2階に有りました(長田は阪神淡路の震災で被害が一番大きかった所です、復興で新しいビルや商店街に生まれ変わりました

ここですね

お邪魔します~

窓際の席へ

サンプルでは紅茶に錦が使われているようです

では~サンドと紅茶でお願いしました

しばし~待って

サンドとレモンティです

錦の山水(≧▽≦)良いですねぇ~

頂きます~(≧▽≦)サンドも美味しい

レモンティ~♪ 良い香り、酸味が良いですわ

ご馳走様でした

神戸長田の喫茶 カフェ ボンで山水活動でした